QLOOKアクセス解析

ルクサルド公爵家&関係者

アリス・ルクサルド

王家の流れを汲む、ルクサルド公爵家の第5子で3女。シャナン王女の学友だった。黙ってさえいれば、しとやかで可憐な令嬢。金の巻き毛に青緑の瞳でシャナン王女とも少し似ている。 5歳の時に9歳のキリアンに惚れて、家の権力を使って無理やり婚約して以来、キリアン命。

ロビン・ルクサルド

王家の流れを汲む、ルクサルド公爵家の末っ子。アリスの1歳年下の弟。ディアン王の再従兄弟(6親等)で、王位継承権第7位を持ち、テウタテス王子の学友だった。 茶色の髪に緑の瞳。白のバカルディ部隊の副隊長。白部隊隊長のテッドの1歳年下の親友。

イーディス・ネイゼア

王家の流れを汲む、ルクサルド公爵家の第4子で次女。妹アリスと共にシャナン王女の学友だった。23歳の時に、ネーゼラルド王国の第二王子レブランと政略結婚。 茶色の髪に青の瞳の美人だが、姉や妹とは違い、黙っていても気が強そうに見えるお姫様。猫っぽい。

レブラン・ネイゼア

ネーゼラルド王国の第二王子。兄が一人の二人兄弟。深く豊かなネーゼラルド王国の森は、特殊な生態系を持ち、薬学が発達している。華やかな色合いの、果物や動物や織物も有名。 浅黒い肌に緑の瞳と金の髪の誇り高い王子。イーディスの忠犬でご主人様に近付く者全てを威嚇する。

ロリーナ・バファーツ

(旧姓:ルクサルド)ルクサルド公爵家の第1子で長女。夫はルクサルディア領一の貿易商。 茶色の髪に緑の瞳の、優しいのんびりさん。子供が三人いる。 


エド・ルクサルド

ルクサルド公爵家の第2子で長男。 金髪に青緑の瞳の、次期ルクサルディア領主。実質上、テウタテス王子の次に王位に近い。


ハリー・ルクサルド

ルクサルド公爵家の第3子で次男。 エドの右腕として働く、金髪に緑の瞳の控えめな人。他国の王女を妻にしていて、子供が一人いる。


ある騎士の恋の物語
目次ページ


Top


(c) mia 2007-2011
All Rights Reserved.


inserted by FC2 system