QLOOKアクセス解析

エクリッセ伯爵家
ケルトレア王国建国時に吸収されたエクリセア王国の王家の血筋。魔術に長け、奇才/変態が多い。

マルス&ワッシャー・エクリッセ

ケイリーの双子の兄達。キアヌの同級生で小学校からの親友。元気の良い方がマルスで、眼鏡を掛けてインテリ風なのがワッシャー。 実は、マルス役とワッシャー役を二人で交互に演じている。奥さんは一人だけで、二人で一緒に愛してる。マルス役がエクリッセ伯爵家領主で、ワッシャー役がケルトレア王国宰相。

サイモン・エクリッセ

公的にはマルスとカグラの息子でエクリッセ伯爵家の跡取り。公的ワッシャー(事実上はマルスとワッシャーが交代で演じている)の後も継いで宰相の任にある。 見た目も中身もエクリッセらしく、赤毛に緑の瞳の曲者。冷酷そうだが、実は面倒見の良い男。一夫一妻制の国の宰相なのに、父親も妻も二人いる。

リヴァー・エクリッセ

公的にはマルスとカグラの娘でサイモンの5つ年下の妹。見た目も中身もエクリッセらしく、赤毛に緑の瞳の奇才。 魔術師隊の二人いる副隊長の一人。呪文はスラスラ唱えられるのに、普通に喋るのは非常に下手で意思疎通に問題がある。

サラ&セーラ・エクリッセ

スタントンとシャーリーの双子の娘達。二人とも、ケルトレア王国宰相サイモン・エクリッセの妻。茶色ががかった金髪に灰色の瞳。扉魔法を一から組め、エクリセア王国魔術師部隊を統べる。 3歳年下の夫とは幼馴染。二人して幼い頃からベタ惚れ。サイモンが成人して直ぐに結婚した。ケルトレアでは公式にはサラが魔術師長で、セーラがサイモンの妻。


ある騎士の恋の物語
目次ページ


BBS

Top


(c) mia 2007-2011
All Rights Reserved.


inserted by FC2 system