QLOOKアクセス解析

グレンファー聖騎士爵家
ケルトレア王国建国によって滅亡したブリテア王国の王家の血筋。時魔法系を難なく使える。

スタントン・グレンファー

ケルトレア王国「建国の聖五騎士」の子孫、グレンファー聖騎士爵家の当主。57代目ケルトレア王国騎士隊長。騎士長8年目で戦死している。 赤茶色の髪に灰色の瞳。非常に優秀な能力の持ち主で、若くして王の護衛筆頭と騎士長になっている。先代騎士長のライオネルとディアン王に、大変気に入られていた。

シャーリー・グレンファー

(旧姓:キューゼニア)グレンファー家の分家キューゼニア侯爵家出身の、スタントンの妻。茶色がかった金髪に灰色の瞳。長身で男っぽい喋り方で見た目も性格もさっぱりした美人。 半分エクリセア人でエクリッセ伯爵家とも遠縁。魔術師部隊の隊長を務めていたので、幼馴染で親友だったスタントンとは戦友でもある。

ショーン・グレンファー

前騎士長スタントン・グレンファーの第三子で一人息子。グレンファー聖騎士爵家の当主でテウタテス王子の護衛責任者。大変苦労をしているが、明るく気楽な振舞いで、ちっとも同情されない。 赤茶色の髪に灰色の瞳。長身にがっしりした体つき。同世代の騎士達のムードメーカー的存在。

シエナ・グレンファー

スタントンとシャーリーの三女で第四子。ショーンの4歳年下の妹。グレンファーの緑部隊の中隊長。赤茶色の髪に灰色の瞳。母に似てさっぱりした性格と美貌の持ち主。魔力も強い。 4つ年上のターニャとは、男っぽい性格の騎女士同士馬が合うようで仲良くしている。リヴァーとも同い年なので特に仲が良い。


ソアラ・グレンファー

スタントンとシャーリーの四女で末っ子。6歳で父を亡くしたので、その時18歳だったショーンが半分父親の代わり。かなりお兄ちゃんっ子。 茶色ががかった金髪に灰色の瞳。素直で可愛い性格の美少女な上に魔力も高く、将来有望。テッドに惚れているが、10歳も年の差があるので、全く相手にされていない。


ある騎士の恋の物語
目次ページ


BBS

Top


(c) mia 2007-2011
All Rights Reserved.


inserted by FC2 system