QLOOKアクセス解析

バカルディ聖騎士爵家
建国時までは聖職者の名家で、基本的に敬虔で信仰厚く真面目な家風。昔は魔術の名家だった。

チャーリー・バカルディ

ケルトレア王国「建国の聖五騎士」の子孫、バカルディ聖騎士爵家の当主。58代目ケルトレア王国騎士隊長。真面目で模範的な騎士隊長で、部下達に慕われている。 淡い茶色の髪に、橙色に近い明るい茶色の瞳。派手な顔ではないが、背も高くすっきり整った容姿。ミズノト王后に付けられたあだ名は「苺騎士」。

ナターシャ・バカルディ

(旧姓:バローズ)バローズ伯爵家出身の、チャーリーの妻。夫の2歳年下。天然っぷりに、会話が噛み合わない覚悟必須。4分の1エクリセア人の血を引く緑の瞳で、魔力がとても強い。 魔術師部隊で副官をしていた。橙色に近い明るい茶色の髪色。苺に目がないので、苺(又は苺の加工菓子)を与えておけば大人しくいつまでも食べている。

ターニャ・バカルディ

騎士長チャーリー・バカルディの第一子。シャナン王女の護衛責任者。赤味がかった明るい茶色の髪と瞳。女性としてはかなり長身。 ガチガチの真面目で優秀な騎士だが、鈍感で天然。自分のことをあまり女として意識していないが、胸が控え目(ほぼ平ら)なことは、とても気にしている。

テッド・バカルディ

現騎士長チャーリー・バカルディの第二子。ターニャの2つ年下の弟で、「聖五騎士」。平均的な身長だが、脱げば騎士らしく筋肉質。 姉と同じ赤味がかった明るい茶色の髪と瞳。童顔だが、若くして聖五騎士になっただけの実力を持つ。ミズノト王后を崇拝していて、メロメロ。


ある騎士の恋の物語
目次ページ


BBS

Top


(c) mia 2007-2011
All Rights Reserved.


inserted by FC2 system